日本酒 日本酒「寫楽(しゃらく)を飲んでみた かなえ 2018年5月15日 / 2018年12月21日 スポンサーリンク スポンサーリンク 冩樂 純愛仕込 純米吟醸 福島の純米酒。 感想 フルーティな香りで、甘みがあります。でも、そこまで甘すぎるわけではなく、程よい甘さで飲みやすいと思います。食事とも合います。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連 ABOUT ME かなえ ワイン・スイーツ好きな会社員。 実際に訪問したグルメや暮らし情報を発信しています。 スポンサーリンク スポンサーリンク